週間雑誌のロビ

再販されたんですね。興味はあったんですが、正直1冊1895円(創刊号は安いみたいですが)で全70号ってことで単純に130000円以上でしょ? いくら分割とは言え70回ローンって辛いわ〜ってんで買いませんでした。このてのシリーズって最後まで買う人いるんかな? 本屋とかでも取り置き棚に詰まれてたりしたけど。あと、へぇこんなん出てるんだって気づいたときにはもう結構な号数出てて最初のは買えないなんてことも多いから買わなかったのもいくつかある。
昔はこういう売り方が主だったみたいですが(発行資金を最初に得るというか、どうせ最後まで買う人は少数って読みで最初から作ってるとかだったらしいけど)、個人的には先が見え難いのであまり好きではないです。