見ながら

昼食か間食かわかりませんが、労働者の食事の場面とかも入るんですが、あんまり量とかないんですよね。あれであの体型って朝か夕かはどんだけ食ってんだろうって思ったり。最初皆ひとりで食べてて、向こうの人って皆でお昼って習慣がないのか? って思ったけど、たまたま、なんでしょうかね。後半は皆で食べてる場面もありましたし。飲み物はなんかすごいでかいボトルだったなぁ。
あと牛はでかかった! あんなん下手に倒れ掛かってこられたら死ぬ! それもあってのあのやり方なんだろうなぁ。にしてもどこ切ったらあんなにだばだば出るんだろう。首には見えなかったから心臓? 吐いてるし。食べるところ=肉=筋肉ということでのあのムキムキなんだろうけど、ちょっとすごいよあの体型。人間だったらボディビルダーみたい。鍛えてるわけでもないだろうにどうやってあんな肉を維持するんだ。日本で時々テレビに見る牛とはもー完全に別の生物ですよ。相撲とってるように見えたりもするし。
あと働いてる人の給金っていくらくらいなのかなぁ。日本でああいう仕事があったら皆やるのかなぁ。日本じゃどうやってるんだろうってすごいすごい気になる映画ですよ。
まぁいろんな絵があるから、見て見て〜って言えないけど、平気な人には見て欲しい気がします。