おおかみこどもの雨と雪

立山連峰がきれいでした。てかちょっと森を行ったら室堂付近ってどこに住んでんだ?
しかし雨は立山の主になりましたか。神様みたいなもんですね。
自然の描写がいっじょうに!きれいでリアルだったんですが、普段どう観察してたらあんな風に再現できるんだ?しょっぱなの風に吹かれる花もすごかったんですが、あの民家も雨も畑もすごいです。あんなでかい家が空いてるのか〜。中の様子とか板の廊下の感じも、あーはいはいって思いました。
ちらっとだけ見た何かに避妊すべきとか言うのがあったけど、不粋だな〜と思った。学生で生活基盤もできてないからとかそう言う理由だと思うんだけど、最後の一人ってなったら迷っただろうしそれでも欲しかったんだろうし。どっちかって言うと、簡単に死んでんじゃねーよ、でしょう。
あとはそうちゃんの親がどういう状態なのかが気になった。あの二人には幸せになって欲しいな〜。
雨は子孫残したかったら山降りて人間探すしかないんだよね。狼の伴侶は無理なんだし。あの子がどう生きるかも気にはなります。
しかし皆鼻ぐすぐすさせてた。