帰宅

なんつーか、なんでこー何かが終わるのって寂しいのだろーか。
大祭終わって、オリンピックも終わる。お祭りが終わるのって寂しいですねぇ。ずーっとやってたらありがたみもなくなるけれども、もうちょっとって思う。
そう言う気分に加えて、帰りに意外な人と会ったはいいが、名前が出てこない・・・。自分のバカさ加減で凹み、かつ微妙にどう挨拶したものやらで最終的な「またね」を言い損ねるというorz。なのでかなり気分はブルー。明日っから仕事だし、日常が始まってしまう。あーあ。
おおかみこどもはもっかい見たいな〜。いつまでやってるだろ。
あと予告でQの見てきましたが、たぶんあれはロングバージョン。なんかもう慣れたっていうか、逆にこのCGって大変なんだろうなーって思って見てました。路上上映の映像っていつか見られる日が来るのかな? どうせシンジ出てないけどね。
そういえばなんかスタンプラリーもやってたようですが、見たらシンジいなかったんでやる気なし。シンジなんでいなの? ねぇねぇねぇ!