怒るってのとも違うか

悲しいってのとも違う。なんていうかうーん。
新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブックの表紙見ました?
貞本も主役は綾波にしたみたいですね。影が薄くても、割と表紙では真ん中にいてくれて嬉しかったのに。なんてこったちくしょー。
いや綾波好きだよ。好きだけどそれとこれは別。
売り上げ対策なんかもしれんが。まぁ少年誌だし。でもね「シンジが主人公」なんじゃないのかよーっ!! ってなわけで、買うっつーか予約入れてたし今更キャンセルする気はないんだけど、でもなんだかなーって思うわけです。
Qもまだだっつーのによ。こちとらシンジに餓えてんでぃ!
あーもーっ! 早くやってよQ! シンジ見たい見たい見たい見ーたーいー。声も聞きたいの!