俺たちフィギュアスケーター(Blades of Glory)

爆笑させていただきました。いーのか?! ってう話だけど面白かった。すごいギリギリのところにあると思うので、ダメな人はダメかもしれない。しかし面白かった。ちょーっと(?)腐的目線で見ちゃってるのは否定しない。
チャズの体型がぶっちゃけスケーターではない、と思うんだが、それ以外も日本でこんなん作ったらスケート連盟が黙ってないな、という感じ。よく怒られないなほんと。ここまで弾けてくれると爽快でさえあるか。
北朝鮮が出てくるんだが、あれは怒られないのか? あと国のイメージだけど、アメリカではあんな風に思われてるのかな? あとエッジで切れるのはわかるが、あそこまですっぱりいくのか?! と突っ込んではいけなさそうなところも気になったり。それと北朝鮮がらみで気になったのは「竹のカーテン」。知らんかった・・・。それをこんな映画で(←失礼)で知った自分が情けない。
最初の男子シングルにしたってギャグだよこれって演技だったけど、その後のペアはひどい。ひどいけどおかしい。変すぎ。最後はなんなんだろうあれ。アメリカって面白いなぁ。
公式サイト見て来たけど、流れてる映像の訳が見たのと違ったな。あれはビデオ用の訳なんだろうか。
日本人の出方が割と普通な印象。あとペアの日本人女子がSUGURIだった。
ペアって男女組みって規定はないんだろうか。男男ペアでも男女と同じ枠なんだなーって思ったり。これでいけば女女ペアもありだな。その辺の規定がちょっと気になった。問題ないなら今後男男ペアとか女女ペアとか見てみたいかもしれない(公式でなくて良い)。
二人がペアを組んで最初の演技ん時に、ちょーっとだけ「銀のロマンティック・・・わはは」の男女入れ替えバージョンを思い出してしまったが、怒られるだろーか。