魁!男塾 実写映画化

マジなんだと思うんですが、マジっすか。できるんですか?
正直言えば、そんなにしっかりと読んだことはないんだが、確か当時はC翼とかも連載だったはずで、ちらっとは知っている。とんでもない話だということと、民明書房(なぜかずっと民房書房だと思っていたんだが)の存在くらいはさすがにわかる。どの当たりの話をやるんかもわからないんだけど、ストーリーよりキャラが気になる。何より塾長は誰がやるんだろう。
「わしが男塾塾長江田島平八であーる!」
を納得できるようにさえ言っていただければ満足かも。
桃をやる人は監督もするんだそうですが、イメージなような違うような。今時の俳優に疎いので知らないんですが、どうなんですか?
あのなんとも言えない、北斗の拳とはまた違う意味でのすごさと胡散臭さを現し切れるかに期待。役者によっては見に行く、かも。