えーっと・・・

へレンが死ぬらしいのは読んだんですがー。あのー、Does the Nick cutter die?
なんかfan picksとquiz見てたらそんな感じなんですけど・・・。えーっとぉ。私結構好きなんですけど? てかニック死んだら見る意味なくなるーっ。マジですか? えー。スティーブンはさ、まだそれでもなんつーか脇だと思うけど、ニックって主役じゃないの? どの辺りで? 最初3章で終わりって言ってたのはそのせい? 別の人主人公で4と5やるの? えーつまんなーい! うーん、一気に3章見る気うせるな。でも見たいけど。
3章次第だな、4と5章は。
うーん・・・マジでなんっか。へこむわぁ。