わーーーーーーーん

マジのようなのですが和田先生亡くなったらしい。嘘だといいなと思うけれど、なんか違うっぽい。
61歳って若いよね。まだまだまだまだ精力的にお話作られると思っているのに〜。あーなんかこの時期嫌かも。
絶対テレビとかじゃニュースにならんだろう。ちくしょう偉大な作家さんなのに。ストーリーテラーっていうか「うまい」漫画家さんだと思う。
こんな風に言うとたぶん和田せんせも嫌だろうけど、でもあんなのが元気なのになんで、って思うよ・・・。
サキや神さんも、なんでもう来るんだってきっと言ってる。
もうちょっと、っていうかもっともっとここに居て欲しかったです。
祈らなくてもちゃんとした所に行かれると思うけど、ていうか認めたくないからほんとは嫌だけど、ごめいふくをおいのりします・・・。うわん。