とりあえず着陸できた

ので帰宅。良かった。明日仕事なんだ。
今回体がバキバキです。ひどい。マッサージにいくらつぎ込んだだろうってくらい。てかヘタにつぎ込みすぎです。ちょっとヤバイです。ちょっとじゃないな。明日からは節制です。節約しないとマジでやばい。でも買い損ねたのがあるのでチェックは入れないと。うーイベント多すぎ。
プライミーバルの本はあったのでしょうか。気になる。私には見つけられませんでした。あったらショック。疲労骨折しそうで皹が入ってる心が折れてしまいます。でも情報が欲しい。
いつも違うジャンルの本を買っている方が聖おにいさん本出してて、興味はあったのでネカフェで読んでみた。面白かった。今まで読んでなかったのを後悔。しかしいえっさ様がふつにいに見えてしまうのはもう目が腐ってるんですねきっと。
りんかい線乗るんですが、踊る〜の出発音を知らない子がいました。そうかもうそんなに前になるか。今度また映画になるらしいからいずれ知るだろう。でもちょっとびっくりした。
さて雪です。だいぶ降ってます。風もあります。明日は仕事ですがたぶんその前に除雪です。正月なのに。
また書き込みますが、皆様良いお年を。