ASSAULT GIRLS

ご婦人がいらしててどうもメイサ目当てのよう。「男の人が多いのね、そういう映画なの?」なんて答えろと。そうですねとしか言えなかった。面白いと思ったのだろうかおばさん・・・。
押井っちゃそうですね。個人的にメイサより日菜子が好みです。BGMがアヴァロンっぽいなぁって思ってたんですが、それでいいんですね。アヴァロンのが好きですが、一般的な評価はどうなんでしょうか。
ゲームマスターの声がちょっと山寺っぽく聞こえて、破の最初を思い出したり。まぁネイティブには勝てないだろうが、あの英語は俺もできんだぜ! なのか?
そういえばこれじゃなくて前の映画の予告で、ホームズやってたけど面白そうだった。あれは見たいな。こっちではやはりイブの時間が面白そうだった。東のエデンは見たかったけど無理でした。
こう雪ふられちゃ映画見に行けねぇなぁ。