予告で

仮面ライダーNEXTとかいうのをやっていた。本郷猛らしいので、1号とかV3の話らしいのだが、他にも数人ライダーがいた、と思う。量産されるのだろうか? ナノロボットだったら、手術なんかでの改造よりは簡単に沢山改造できるとは思う。
ライダーの量産といえば、そういうネット漫画があったなぁ。続き待ってるんだけど。こっちの量産は、人間側がやったけど、この映画はショッカー側がやるみたい。見るかと言われると・・・だが、ちょっとだけ興味あり。どうなんだろう、面白いんだろうか。
あとはヒーローとスキヤキウエスタンの予告がされてた。松本幸四郎は見たいけどなぁ。
洋モノではルネッサンスが面白そう。アヴァロンとかキャシャーンとかみたいな感じなんだろうか。これはちょっと見たいかもしれない。