基本的には

未だにエヴァを卒業できていないんですが、田舎は面白そうなアニメをやらないのもあって、あんまりチェックしていません。時々雑誌とかで話題になっているのを聞いて、ネットで捜してレンタルしてってやるんですが、テレビで流して欲しいなぁ、その方が楽に見られるんだもの。でも時間帯とかを考えれば借りた方が確実ではあるか。でも放送してくれた方が知るチャンスは格段に増えるんだが。
で、数年前にラーゼフォンとかも少し見てました(これは夕方に放映していたのをたまたま見たんだったように記憶している)。はっきり言えばエヴァっぽいから見てたんだけど、OPの曲(ヘミソフィア)が気に入ったのもあって映画も見に行ったんですが、映画はいまいちだなぁと思ったな、確か。
この間からとある一部に有名なブログでほぼ同時に同じ曲が扱われてて、興味があってYoutubeで見てたんですが、ヘミソフィアっぽい。当然だけど。曲はすっごい気に入って、Youtube聞きまくってますが、アニメはなんかちょっとかも。まだ1枚目しか借りれないんだけど。これ今年というか今OVA出てるらしい。映画もあったの? 知ってたら行ったかもしれないけど。というわけで、この「知ってたら」というのを減らす為には是非テレビ放送していただきたいなと思います。
ビバップから管野さんの曲はお気に入りなんだけど、まとめてくれたりしないかなぁ。