本屋のBLコーナーで

「こんなん信じらんねー」とか言ってる男の人がいた。聞いてたら「俺の好きな○○とかこんなんされてたら腹立つ」とか言ってて、そのうち「うわ、マジやってる」とか聞こえてきたので見たらビニール包装なのにわざわざ隙間を広げて見ていた。
……嫌ならそこまでして見なくてもいいじゃん。
とりあえず、あんたは違うかもしれないけど、どっちにしたって男だってアニメとかの女の子キャラでエロ書いてるんだから、人の事は言えまい。放っておきなさい。お互いに干渉しないのがルールってもんだよ。
そのあとBLコーナー行きづらかったっすよ。行ったけど。

あ、でも言ってた漫画、もう下火だけど当然たくさん描かれてましたよ。