λに歯がない

このシリーズはどういう決着になるのだろう。全体像がすごく気になる。
真賀田四季がとりあえず1番気に入っているんだけれど、犀川先生も好き。で、海月君も面白い人格で好き。こういう人が近くにいたら面白いだろうに(そうでもないか?)。
しっかし免震構造とか制震構造とか聞いたことはあってもこんな風には思いつかないだろう。
ちゃんと考えていないのでわかんないんだけど、今犀川先生っていくつなんだろう。西之園とはまだ結婚していないと思うんだけど、そういう形態は取らないのかな。二人の間に子供なんかができたらどないな子になるのかひっじょーに興味があるのだが。犀川がどういう子育てをするのかも含めて。
犀川が子供というものや子育てと言うものに対してどう考えているのか。時々散見されるのを見ると普通に子供が好きってことはないと思うんだけど、たぶん森博嗣的な育て方になるんじゃないかと思うんだけれど、あの母にしてこの子ありだしなぁ。
そういえば保呂草とかも子供いなさそう。こういうキャラクターも絶対自分は関わりを持つことがないと思うだけに、興味があるし好きだし近くにいたらいいなと思う。相手にされないと思うけどさ。

全然関係ないんだけど、京極とか森博嗣とか読むと書庫が欲しくなる。
λに歯がない (講談社ノベルス)