風邪引いた

バカだ。月曜日の朝から喉とか鼻の粘膜が乾燥してヤバイなと思っていたけれど、この状態から回避する術をしらなくて結局そのまま風邪ひき状態へ移行。昨日の夜はPLのんで寝たんだけどおかげで今日は午前中眠くて仕方がなかった。こんなんではおちおち薬も飲めない。今日はどうしよう。明日は大事な仕事があるんだけれど。
エアコンもかけてないのに、普通に空気が乾燥していてやられた。加湿器が必要なの?
喉が痛くて鼻水がズルズル。ちょっといつもの風邪と違う印象。咳よりくしゃみ。でも今後は不明。咳は喉が痛くなるので嫌いだ。
熱ともいえない微熱っぽい状態でちょーっと苦しい。思っている以上にボケているようで、ここまで打つのにいつもはしないようなタイプミスを連発している。
あぁ頭痛もするよぉ。
こんなでも食欲はあるので嫌だ。たまには食欲なくなって痩せてみたらどうなんだ自分。
で、こんな状態でも邪魅は読んでいたりする。やっと半分。疲れたよ。