今週号の表紙は

喪黒なんだろうか。ちょっと古いんでない? という気がした。
ツナパパ登場、なわけだけれど、リボーンの台詞から推測するに、さすがに9代目、というのはないような気がする。あいつとかお前とか言ってるし。ツナパパなんとなく京子兄な外見。ああいう性格だったら面白い?
リナリーはなぜ髪が短くなったんだっけ? 長い方が好きだなー、ミランダの力でも髪は戻らないのか、とか。リナリーのがハートの可能性もあるけれど、強制解放なんかしたからかな〜とか、アレンのイノセンスがあの状態だからかな〜とか。どっちにしても次号はアレンですよね? ね?
ネウロはアヤさん出てきて嬉しい。強力になってるし。彼女にサイの脳を揺らしてもらったらどうだろう。しかし、アヤさん人間最強? サイはなんか人間離れしてるしなぁ。ネウロは魔人だし。ヤコは胃に関しては人間離れしてるよなー。でも好きだけど。
ニアはL化が進んでますね。月には早く人間に戻って欲しい気もします。もうちょっとこう人としてカミサマやってほしかったなぁ。いいけど。