どーでもいいこと

だけど、なるしまのWebのトップが今金色のナギの絵なんだけど、これを見るたびに佐々木淳子ダークグリーンに出てくるミュロウを思い出してしまう。彼女も金色の外見だった。瞳の色以外は全部金色。
佐々木淳子にはSFを描いて欲しい。そして誰かショートツイストをやってくれないだろうか。できれば実写希望。んでできれば世界配給希望(無理だっつーの!)
そう言えばそう言えば。どうでもいいことPart2!
右手にメス、左手に花束シリーズだけれど、なぜ挿絵が変わってしまったのだろう。唯月一も良いけれど、個人的に加地佳鹿の挿絵が好きだったのでこっちで行って欲しかった。今から戻ることはないと思うけれど、できれば加地佳鹿の絵で見たかったなぁアレやコレ。