復活!!

D,Gray-man復活だぃ! 良かったよぉぉぉぉ。このまま再開しなかったらどうしようかと。えーっと早速ですが、リナリーとアレンはあれはあの戦闘途中に意識不明状態で会っているわけですよね? うーん、アレンの目、あれは結構キモイ。あれがあるからイノセンスが形にならないわけではないと思うけれど。
再開しても思うけど、もっと枚数を読みたいと思うよ。1回にあの量じゃ足りないっ!
ツナがかっちょよいけど、このままダメツナ返上なのだろうか。ダメな部分が残っていて欲しいと思う私。カッコイイツナもいいと思うけれど。
ネウロは半眼がカッコイイ。
読みきり4uは結構好きだけれど、これを週刊でできるか? 質を下げずにいられるか? はわからないなぁ。
とりあえず星野先生これからも体に気をつけて、末永く連載してください。