ヘンなタイトルをつけると

そっち系の閲覧が増えたりするのでどうしようか迷った。けど、BLの話だからいっか。
BLマンガをそれなりに読みます。同人誌でもそれなりに読みます。で、時々思うのが「お尻が好みじゃない」です。好みっていうか、こうかくかくっとした男尻は結構好きなんですが、時々丸い(体格によらない)女尻のBLがある。この男女は主観であって、実際は知らん。でもマンガで見た時に、なーんか女のお尻みたい、っていうのはちょっと興ざめ。あとごっつい大人ではなく、少年のうすーい腹というか腹部〜腰部がたまらん。ものが結構それなりに描かれてたり、肩胸のあたりはすんごい男なのに、お尻とか足とか据わり方とかが急に女っぽく(私には)感じられると、ちょっとぶー。