オリンピック

まーそりゃ「メダルは無理」なーんて報道したら、視聴率や盛り上がりに問題があるんだろうけれど、報道機間の皆様は、どの程度信じて「メダル取れるか?!」って言ってるのだろうか。気になる。
1個ぐらい取れないものだろうか。

ビデオに撮ってちょこちょこと見ているのだけれど、開会式はアナウンサと解説? のお姉ちゃんの喋りがうるさかった。もうちょっと静かに、映像と、現場の音を流して欲しかった。知りたい情報が出て来ないで、どーでもいい話ばかりで、下手だなと思った。
フィギュア見てて思うのは、誰かEVAのサントラで踊ってくれないだろうか、ということ。BGMとのシンクロという意味では、庵野辺りの意見を聞いてみても面白いのでは? なーんて思ったり(あの映像と音のシンクロは凄いと思っている)。歌というか「声」は可みたいだから、映画のサントラなんて結構使えるのではないだろうか。プラグスーツめいたコスチュームでペアとかやってくれると、すんごい嬉しいんだけどなぁ。