放課後保健室

栗山千明推薦とか言うオビを見て買ってみたら面白かった。一気に4巻まで揃えちゃったよ。絵とか話とかグロさとか好きだなぁ。
保健の先生が泣き黒子あるから何となくリツコさんを想像してしまった。まぁその気になればエヴァ変換できなくもないけど。
あの学校とか放課後授業がどう言うものかはまだ描かれていないけど、あそこは例えば死後の世界で、鍵を手に入れて卒業して行った子は新しく生まれているとかが良くありそうなパターンかな? 卒業があまり不幸なコトでなければいい。
真白がどっちを選ぶのか、も興味あるけど、蒼と藍の姉弟も気になる。まぁあれはやっちゃってるんだろうけどさ。
しかし4巻出たばっかだから、次は早くても3月か4月なんだよねー。あー早く出ないかなっ。

ちなみに栗山千明は結構好きな女優さんです。
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)