銀魂アニメ

ふーん、どこまで原作に忠実にやるんだろう。泣けるネタもあるから、選べばテレビでもOKだと思うけど、それにテレ東だしな。時間帯にもよるだろうけど、できればあのギリギリヤバメの下品な所もちゃんとやって下さい。
リボーン、あの新しいキャラ、死ぬ気の炎とおぼしきものがありましたよね。お父さん? でも年齢あわない。若返るの? しかし奈々さん若いなぁ。ペットショップの檻の中ランボがかわいい。ここまで連載してやっと出始めたツナ父。さてどーなるのかなっ。
デスノ〜、やっぱりまだLの影はあるってことか。個人的には以前のまだ人間らしかった月が好きだけれど、今の月は以前の悪いながらも正義ヅラだった頃に比べて完全に悪人になっているからなぁ。仕方がなかったんだと思うけど(どんな理由であれ人殺しをする人を善の位置では描けなかったんだろうし。私は描いて欲しかったけど)、ニア勝つのかな。メロはどうなるんだろう。そしてニア、女の子じゃないの?
Dグレは、また絵カッコ良くなってきましたね。しかしやっぱりもうちょっとページ数が読みたい……。休載よりは全然マシだけど。しかしここんとこアレンが全っ然! 出て来ない〜〜〜〜〜〜っ!!