しまった?!

冬コミでヒバツナがいいなーなんて思って帰ってきたんですが、ひっさしぶりに覗いたデスノサイトがDグレ&リボーンになってて、かつヒバツナだったんでびっくり! いやん、ヒバツナ嬉しいっ! もっとマメにチェックしておくんだったわ! そして通販でいいやって新刊買いに行かなかったことを後悔。ちくしょーっ!
群れるのが嫌いと言っている雲雀さんですが、将来的に(ノーマルに考えて)彼女とか作る気とかはあるんだろうか。一夜でヤり捨てそうでなんだかなぁ。それとも成長したら丸くなるのか? 想像できん。今だって中学生には見えないのに。まー彼は好きな学年になれるようなので、実はもういい年って言っても面白いけどさ。
こうやってちょこちょことあちこちのジャンルがいいなーって思えるようになって、渡り歩いているけれど、これーーーーーーーーーーっ!!!!!!っていうジャンルにはならないなぁ。少なくともサイト持とうとは思わない。
どっちにしても私の好みに、私のハートにびったしくる本を探してます。