内紛自体に興味はないんですが

朝鮮日報このページに写っているお二人は私の好きな韓国俳優さんなのでちょっとびっくりした次第。あとお名前の漢字表記が載っててちょっと嬉しかった。

崔岷植(チェ・ ミンシク)と宋康昊(ソン・ガンホ)です。

こう言うネタで矢面に立つというか名指しされるってことはとりあえず売れてる役者さんだという証明ではあるのだろうと思う。金銭的なことはわからないけれど。

「OLD BOY」と「殺人の追憶」で気に入ったわけですが、例えば、他の役者さんが演じていた場合、私はそっちでも気に入ったのかなぁと。いい役だから役者さんも気に入ったのか、この人たちが演じたからこの役が気に入ったのか。前も思いましたがどうなんでしょうね。とにかく私は映画をみてかっこいいなと思った次第。

騒がれてる韓流役者さんより、こういう渋い人が好きです。面白い映画を作っていただければ、見るほうとしては嬉しい。