なんか

とりあえず夢って便利。
なんか役者の卵つーかペーペーみたいで、映画か何かに抜擢されて、チョイ役だけどセリフもあってー。男の子の役で日本刀振り回すっていうか、どっちかっていうと祭事として舞うに近いか、そういうことをするみたいな。リメイクで前作があって、うっわーこんなんやるの? って役ででもなんか面白そうで。どっかの家(あの作りは親戚ン家だな)で合宿みたいのをしていて、セリフの読み合わせとかあるんだけど、チョイ役だからなかなか出番がなくて子供の相手してました。出番まで時間があるからとりあえずその場で自分のセリフだけを確認しようとするんだけど、他の役者さんの声がうるさくて出てっちゃうの(生意気な)。でちょっと静かな所で自分のセリフをチェックしてると子供が邪魔しに来て一緒に遊ぶんだけど、調子が悪くなってきて親んとこ連れてったりもしてました。
出番で行くと今どこを読んでいるのか判らない。ぎゃーってなってるあたりで目が覚めた。
主役級とは台本も違うの渡されてて、自分のところにすでに赤ペンチェックが入っていたなぁ。
変な夢。

転生か復活かで過去から蘇えったような3人のうちのひとりで、最後はもう一度眠るんですが、演出っていうの? ここはこういう感じでって全部書いてある本も貰ってたよ。俯きかげんとか視線はこのあたりとか全部簡単絵だけど描いてあるの。
実際はどうなんでしょう。
あの役の男の子の設定が面白そうだったな。日本刀を常に携帯していて。でもそれは殺す為じゃなくて、刀は呪具っていうか。