とりあえず

miyaori2013-08-12

帰ってきたけどちょっと体調変? 向こうでは治ったような気がしていた風邪が治っていないというか、まぁ今朝起きたときからぶり返しぎみだったけど、気味じゃない感じです。熱も体にこもってるし。明日墓参り行きたいんだが・・・。
今回、待機列すご〜いでも中そんなでもない、外楽だった〜中ひどい! って感じでした。暑さ的には1,2日目がひどくて今日まだマシな気がしたけど、自分の体調的に公平な判断はできない。
今回、外に並ぶのは最初っから諦めていたので、結構諦めたサークル多い。でももう日の当たる所いられないんだもの。結構マジで命の危険を感じていたし。熱中症もだけど焼け焦げる感じ。
首に巻いていた気化熱利用のやつは早々に乾いてダメになったんですが、売店のお姉さんに「濡らしていいですか?」って訊いたらOKもらえて、ほんとにすっごく助かった! ありがとう!
今年は気のせいかQQ車の頻度が高かったような気がします。やっぱやばいよねあの日差し。
昨日今日はお目当てが少ないので遅めに行ったんだけど、りんかい線のひどさも例年に無い感じでした。特に今日はなんかトラブったみたいだし。
通販があるようなものなら通販するんだけどさ〜ってなるとどうしてもね。いつまで行けるかなぁ。夏の暑さがこの調子で悪化したら、いずれ参加そのものを諦めないとになるな。