疲れた

出発日、バス待ってたら止まってくれなかった・・・。ちなみにJR西日本バス。手振ったのに。大体バス停あるのに右斜線かっ飛ばしって最初っから止まる気ないよね? てかバス停あるって忘れてただろ?! 最近できたつっても4月からだし結構たったぞ? というわけで、駅でインフォメの姉ちゃんに苦情を言うだけ言った。置いてかれたって。一本でいけるところ乗り換えになったけど、まぁまだバスがある時間帯でよかったよ。最悪タクだ。
幸先悪いなーって思ってたら地震あったし。妙に長かったな。
羽田につく時、関東の北のほう? がぴかぴかしてて、ああ雷だなって思ってたんだけど、結構すごいことになっていたらしい。ゲリラ豪雨になるのか知らんがすごいよね。
そして今日も暑かった。明日もきっと暑い。不快指数だけでいえば全国的に高いので、どこにも逃げられないんだけどさ。体調がやや変なのはやっぱ暑さのせいだよね。