足イタイの

中々良くならないなぁ。年か・・・。
自分はまだ少しましな状況ではあるものの、職場がちょっとばたついていてしんどい。しんどいけど、自分がまだ少しましな状況なもんであんま愚痴言えないんだよなぁ。もっとしんどい人いるのにさーってなる。
腹にこれ以上穴が開く前になんとかしたいんだが、なんかもー無理だしょ? ってレベルで弱る。エヴァファイナルまではなんとか持ってくれ。終わったらほんと、どーでもいいよ。たぶん私いない方が職場は上手く回るはず。眼鏡の課長は自分がいれば回るって言ってるらしいからあいつ一人でなんとかするんだろ。それはおいといても、たぶん自分の存在はあまりよろしくないバッファになってるんだと思う。こっちに仕事が回ってくるのがあの人達にとって良いことだとはとても思えない。
珍しく連休じゃないけど休みだっつーのにブルーだよ。アレルギーも消えないし。5月なのに。
なんかいいことないかな〜。