ヒトカラ行ってみたいなと

結構ずっと思っているけれどやはり覚悟が決まらない。一人でもわりとあちこち行けるほうだと思ってるけど、やっぱこう抵抗の強い場所もある。遊園地も一人で行けないなー。うんさすがにそれは・・・。映画は一人でも平気だけどさ。
金銭的な問題がなければパックツアーに一人参加で海外とかも行ってみたくはある。誰かと行くと多大な迷惑を掛けることが判明しているし、後で引き摺ることも多いので一人の方が気楽かなーとか思う。安全面が心配ではあるがまぁうーん・・・結構バカだしなー。

最近バカが進行しているのでどうにかしないとと思う。日曜テストなのになー。そういうのはまだましなんだけど、頭の表面にある単語に引きづられる事が多くて弱る。