Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

ゲームはしたことないし、その他のメディアでもほとんど見たことなく、ただ興味はあったので見てきた。
まぁ今までネットでちらほら情報は見ていたので、付いていけないというほどではないが、あれまったく知らない人には厳しい気がしたのですがどうなんでしょう。最初からある程度基礎知識ある人向け?
あれでも多分だいぶエピソードは絞ってるんだろうなとは思うんです。んでもまだもうちょっとこー何かこうシンプルな1本に絞った方が良かったんじゃないかなーという気がします。少しだれるというかぼやけるというか。そういう印象。
ゲームしたことのある人はあれダメなんじゃないかなー。どうなんだろう。