ルシイさんをはじめ

CGキャラの動きは滑らかで綺麗だと思うのに、何か違和感が残るの原因がわからない。リップシンクも合ってるし、口の動きだけ見ててもまぁだいたい言ってる音と合ってると思うのに、この口から音が出ているように見えない。なんでだ?

にしても世界観というかうーん、あれ堕天使達はどこにいるわけ? 人間を羨んで堕天し、人間達に知恵を広めた割りに人の中にはいないんだね。もっと普通の一般生活に紛れてても良いと思うのに。まぁそんなことしたらゲームにならないけどね。天界ってさも当然のように単語が出るが、聖書とかって天国はあっても天界ってどうなの? キリスト教圏の人はこういうゲームに特に変な感情はわかないのかな。