【エルシャダイ】El Shaddai ZONE OF THE ENDERS

がランキングで低い。うーん、やっぱエコノミーだから?
私はこれが1番だと思ってるんだよねー。てかこれかっこよすぎ。なのでエコノミー解除になるまで待ってしまう。そして寝不足。
これの2回目の「話をしよう」を聞くと何とも言えない気持ちになる。飄々としてるけど、ルシィさん何考えてんだろうね。とりあえずゲームでたら誰か展開を教えてください。ごめん、ゲームはできないしハード持ってないから買わない。その分たぶんなんか薄いの買うと思うけど。
個人的には誘い? 襲い? 受けかなーって。でもどっちもできるからたまには逆をって言うだろうな。でもやってなくてもいい。
エノクさんのキャラがイマイチ見えてこないし、あんまりしゃべらないキャラなんだろうなって思うけど、イメージイラストのあのゴツさがCGというか少なくともあの白いエノクさんとは一致しない。のでルシィさんにばっか目が行くよ。