あーガチかっけぇ

描いてみたもすごい良かった。ダメだ。ルシィさんらぶすぎ。でもまーうん。あの気障っちさというか意味深台詞回しとかはやっぱカヲルに通じるものがあると思うんだ。
あの二人は絡んで欲しいが、別にやってなくていいや。なんかそういう感じじゃない。まだ今は。
あとふーふーさん(笑)はGod blessで神の加護の抽象表現か体現かで、ある意味ではあれが神なんじゃないかな。此の息は神の御息。
ルシさんはたぶんからかって遊んでるくらいの感覚なんだろうけど、時間をいじれるってことは最終的な結末、またはパラレル的な展開を知っているんだろうし、そのあたりを考えると楽しい。そしてまたこんな時間。明日も仕事なんだぞ。