エノク書を

ちゃんと知っているわけではないので、どのくらい参考になるのかもわからないけれど、ゲーム設定では「書記官」とか言ってるのにえらい武闘派だなー。ガタイもいいし。どっちにしろカラーリング統一してくれ。まずはそれからだ。
あと個人的には綺麗なエノクさんよりはイメージ画のごついエノクさんの方が好みだったりする。ゴリじゃないほうの戦闘動画の色黒エノクさんは結構そっちに近いので割と好き。白いのはうーん、綺麗だけどねー。こっちが主なのか、色黒が主なのか。
ルシィさんのせいで、やばくなったらいくらでもやり直せるんだから、そりゃ最終的にはちゃんとしたエンディングまで持ってけるわな。それができないとしたらやっぱルシィさんがやり直ししてくれないとかになるんだろうし。やっぱラスボスなんだろうなぁ。最終ステージはやり直し効かないってことになるんだろうね。