今回初めて

ROM版のアブストラクトを購入。うん、検索には楽だ。最初からある程度サークルさんが決まってるなら面白いと思う。探すとなるとちょっと疲れるかもしれないけれど。
今回はなんてったってプライミーバルさんを探したくてですね、検索できるなら、と思ったんですが。
ない。
検索ではひっかからない。
カットで漸く1件。それも「あるかも?」
悲しい。当日探したらあるかなー。プライミーバルサークルさん、どうかでかでかと!掲示して下さい。でないと見つけられないよ。

落選の可能性があるので、夏冬のどっちか1回くらい消えてるくらいじゃ判断できないのですが、さすがに2回なくて、抽選漏れにもないってことは申し込んでないんですよね。
・・・やめちゃったのかなぁ。別のイベントには出てらっしゃるんだろうか。とらんじすたぐらまー好きだったのに。てかずっと楽しみに探していたんですが。どうしよう。前の本から問い合わせてみようか。しかしうーん。