ディープグリーン4巻

なんか巻きで終わってるんですが。もうちょっとじっくり展開させて欲しかったなぁ。諸事情で仕方ないのもわかるけれどさ。なんっか、こー、ダークグリーンがあの量なのにこの量で終わらす? こういうのは出版社というか編集というかそっちの責任だと思うんだけど、もうちょっとちゃんとというかしっかりやれよ!
はぁ〜今漫画の世界ってこういうの連載しづらいんだね。そう思うとあの頃の少コミって偉かったんだなーって思うよ。世の中の問題なのかな。多様性ってどのジャンルにも必要だと思うんだけど、こういう漫画も載る雑誌って貴重で重要だと思うんだよね。なんかトレンディドラマばっかだったテレビドラマみたいで、衰退の始まりなんだろうなと思う。
同人誌になったらなったでがんばって買いますが、できればじっくり連載されて欲しいです。どこか掲載してくんないかな。少女漫画ジャンルじゃなくていいと思うんだよ。