Primeval is interesting

あってるのかな。翻訳by Google
現実逃避にDVD見てます。面白くて寝られなくなりそうなので無理やりやめた。あー明日これ見てたいなー。仕事しないでプライミーバル見たいぞ。なんで仕事なんだちくちょう。
何がこんなに面白いんだろう。キャラか? 外人さんが演じてるからか? 基本的なストーリーの作り方とかがしっかりしているということなんだろうか。見はじめたら止まらない。同僚は子供に「瞳孔開いてる」ようなことを言われたらしい。食い入るように見るって久しぶり。日本のドラマじゃしばらくないねぇ。
ちょーっとスティーブン×ニック(カッター)できそうなんだが、まだ微妙。一応どっちも嫁とか恋人いるしなぁ。ヘレンをはさんだ二人の関係に興味津々。
とりあえずコナー、お前はしゃべるな。
今ちょうどイギリス生活に興味があるところなのでたぶんそれもあるのかもしれない。でもイギリスドラマだってわかる前から面白いとは思ったけどね。
とりあえず3話まで。おおバックヤード! とか洗濯機地下かーキッチンじゃないのねとか。でもこのタイプの洗濯機なんだとか。そんなことが気になる今。地下にああいう風に置くなら日本式のが楽だろね。しゃがんで入れてたし。そんなイギリス生活に興味を惹かれる。あれたぶん子供学校まで車で送るんだろうなー。ってことは中の上くらいの家なんだろうか。中の中もこのくらい?
ヘレン一人なのかな。仲間が欲しい的なことを言うけれど、8年も過去で一人ってすごくね? まぁ第1シーズンはあと3話あるし、このあと第3シーズンまで続いているようだからどうなるかわかんないけど。
CGはとっきどき微妙だったりするが、それでもすごいと思うし面白い。NHKこういうの作れよ! BBCなら仲間だろう?
第2シーズンの2話録画できなかったので何とかしないと。NHKもう一回放送して。お願い。てかレンタル早く始まってくれ。