新年ですが

まぁ煩悩が消えるわけもなく。
今更なことかなとも思いますが、好きなキャラって掛け算右じゃないですか? 絶対ではなく多くないですかって話なんですが。
シンジ好きだからそうなりやすいだけなのかな。でも自分はなんとなく右側になる子が好きというか、好きな子は右に置いてしまいます。
で今回シロウさんのも探しているんですが、思うより少ない気が・・・。
この冬ははっきり言って事前の準備不足のため、かーなーり失敗したので、チェック漏れなだけかもですが(ほんとに凹んだ、正月っから風邪ひくよりもへこむ)、検索ワード悪かったのかな〜。
すでに色々出ているものを今から好きになると、過去のもう手にはいらないものが多すぎて辛いんですが、しゃーないっていうかもう。
うーん。