Qすっごい楽しみ

だけど。だけど。あー今後ろ向きだなー。
うん、たぶんすっごい面白い作品になると思う。そこは疑っていない。
ただ最後のカヲルの顔がちょっとゆがんで見えるので、あーきっと腐には辛い展開になったりするんじゃないのかなーとか思うだけ。らぶらぶになんて言わないさ。貞本みたいにサービスシーン入れろとも言わんが。
カヲルがあんまりシンジを傷つけないといいなーって。
あの顔見るとさー、カヲルの言う幸せが普通の幸せか疑問なんだもん。

Qいつになるのかな。2年後とかだったらちょっと辛いな。もうちょっと早い方が嬉しい。できれば来年? 今年の冬って噂はたぶん無理だろうから。どうせDVDとかブルーレイとかにするのにバージョンまた2.1とか2.2とかいじってそっちに時間とられるんだろうなーとかさ。
ホント後ろ向きだなー。