私は

アニメカヲルがとりあえず中心にあって、その周りに貞本カヲルのイメージがふよふよしているんだけれど、貞本カヲルはまだ微妙に捕らえ切れていない。私の中には落ちてきていない。それはすでにアニメのカヲルがそこにいるから、というのもあるんだけど、連載がぶちきれだったというのもある。一気に読んでたらまた違ったと思う。
今回読んだらすこーしまた違う印象で、自分的には貞本カヲルは難しいと思う。シンジはまだどっちのもなんかこう置いとけるんだけど、カヲルは難しいなぁ。
新映画はそれはそれでまたなんか違うしなぁ。
シンジはとりあえず全部を共通認識できなくはないんだけど、カヲルは全部別物印象になってしまうかもしれない。