実写に向いている

ものと向いてないものがあると思うんだ。グリーンウッドは難しいと思うんだ。せいぜい10回くらいの番組でどこに焦点置いてどういう風なものを作りたいんだろう。スカの成長って無理だろう? わいわい楽しい寮生活、ってだけ? それってグリーンウッドでやんなきゃだめ? オリジナルで考えろよ。
もしスカの成長物語やるんなら、上手に桜林寮をやってほしい。あくまでも上手にね。適当にいれんなよ。「君もあの人たちに会えてたんだね」ってそこに焦点絞ってやってくれるならまだましかなぁなんて。
なんだかんだ言って夢を持とうとするあたり、甘いな自分。

誰か「そんなことないよ、ドラマ化いいよ」って言ってくれないかな〜。