縛っていればふつにぃか

というのを前にちょろっと書きましたが、なんかそうみたい。長髪男子後ろ縛りはふつにーさんに見えます。魔法使いの娘の最後。「俺は君のこと殺そうとしたんだよ」がふつにぃに見えました。ばかです。
那州さんの漫画は大好きなので、どこでもいいからずっと描いていて欲しい人なんですが、この魔法使いの娘とこれから続くであろうシリーズはだいぶ楽しみにしてます。
代表作というとグリーンウッドになるとは思いますが、この方はそれだけじゃないですからね。フラワーデストロイヤーとか月光とかも傑作だと思っている。そしてこの魔法使いの娘もだ。
しかし私の漫画の原点ってあのころの花とゆめなんだなというのが良くわかる。というかあのころの花とゆめはほんと最高だったなぁ(ふけた証拠)。