知名度は高くないと思う

んだが、Wingsという雑誌があって、今月号に那州雪絵学校の怪談をベースにした漫画を描いている。那州雪絵がすごいなぁと思うのはこういう話をかけるところだったりする。話もしっかりしているし。今時は自分の絵の雰囲気に流されてるようなのもあることを思えば、那州雪絵のような人にはぜひ頑張って欲しいというか、ドンドン描いて下さい!
最後に彼女が助からないという点がほんとうにすごいですよ。

那州雪絵花とゆめの頃からファンで、一時期あんまり描いてなかったのでとても気にしていました。最近また結構描いてくれててうれしい。こういう作家さんを手放すなんて白泉社はバカだなぁとつくづく思う。
新しい人が出てくるし、世代交代はし方がないのはわかってますが、時々、この路線で大丈夫なのか? と思って見たリ。まぁ最近は雑誌では買ってないからな。っていうか花ゆめに掲載されてるのはあんま読んでないなぁ。別冊とか他のに移っちゃってたりするし。イチハのも別冊かなにかに行ったみたい。こっちももう子供じゃないし、しゃーないんだと思う。