百鬼夜行抄が

ドラマになっているらしい。らしいっていうのはこっちではやってないから。
いーつーもー思うんだけど!
ちゃんと全国でやれよっ!!!!!
ましてやこっちは作者の地元隣県だっつーのに(本当の地元も放送してないと思う、入ってなかった)放送しないってどういうこと?!

そりゃーさ、サイト見てきたけどあんまり期待できなさそうな気もしたよ?(はっきり言って主役の子はイメージではない)青嵐とかCGなんだろうけど、きっとあんまり綺麗じゃないと思うよ? いや見てない(見られない)んだけどさ。
でもやっぱ文句つけるにしたって見て文句つけたいわけよ。
拝み屋の時も思ったけど、「あとからDVDとかで見られるやん」とかもし言うんだったら放送局がある意味ねーじゃん!
東京の情報ばっかり流す、意味のない番組をやるくらいなら、こういう番組を全国に放送してほしいと思う。