日付変わっちゃった

そう言えばバスがなくてタクで帰ってきたんですが、タクの中でテレビやってて、画面は見れなくて音だけ聞いていたんですが、噂の江原? さんの番組でした。
かの人が本物かどうかはどうでもいいんですが、相談者? 霊視(でいいのかな)を受けていた子の名前が「ライト」で、違う意味で心引かれてしまったのですが、どう言う話だったんでしょう。まあ字はね、さすがに「月」と書いて「ライト」と読ませるって事はないでしょうから、来人とか明人とかそんなんかなー。お父さんと家族と何かあったらしく、聞こえてくる断片で私の中では月に変換されてたから、タクの中でにやけないようにするのが大変でした。月だったら絶対に! 有り得ない話だったしな。
東京のホテルでもこの人の番組見たんだよな。言い方が良い人だと思う。力が本当でも嘘でもこの言い方なら文句ないゾ、みたいな。いや信奉者の人には怒られるかもしれないけれど。女性週刊誌のネタが嘘じゃなければこの人イギリスに本格的に勉強しに行ってるらしいので、やっぱ背景がしっかりしているかも? とは思いましたです。