シン・エヴァンゲリオン劇場版

8日と9日行ってきました。人が来ないからネタバレる。
正直、1回目はちょっと、、、ってなった。理由はわからん。でも2回目は良かった。ただ、人の処理が微妙だったんじゃないかな。14年前の話が少ないから、私にとって少ないから、じゃないかな〜。

下書きと間違えた、、、
シンジが狂言回しって言うのは頷くしかない。あの、人語を話せない状況を乗り越えた段階でシンジは大人になったし、シンジ以外に気が向いた。
でも。
でも、最後、嬉しい反面、傍にいるのがマリで、声が変わっているのが悲しい。なんか置いてかれたなーって。

あとよーわからん。結局マリって何? シンジの意識として14歳の次あれなの?
14年、描いてよ。