すみませんネタばれていいですか?

というかネタばれますので嫌な人は見ない。
omitやってくれるわっ!!!! 愛してるって何ーっ!? あれ映画館でやられなくて良かったー。絶対正気でいられなかったというか、奇声を発しなかった自信がない。というか今家で喚いてしまった。近所迷惑。すみません。
しかし「あっーーー!」よりすげーわ。いやーうーんすごいね公式(半公式?)。てか音だけは取ってるというのが! あははは。
他のところも微妙だけどおいしいような気が。男性サービスシーンはこれ以上いらんが。
微妙にストーリー固まってない状態で声だけ取ってたんですね。

書き直しについては基準がわからん。あの「昔に戻る気なんてないわよ」は何故書き直してるんだ? 他にもぽつぽつ書き直されてるけど、直す必要があったか謎な気がする。あと「ん?」と思う絵が書き直されてるのか、映画とディスプレイの違いなのかわからんのがいくつかある。
しかし他に直すべき絵はいくらでもあったようにも思う。ほんと基準がわからん。
あと追加シーン。えーっとあれなんだ、プラグだけのやつ。あのシーンのシンジの目元なんかえらい少女漫画なんですが? 今回の映画、絵柄の統一とか出来てるなーって思ってたのに、なんで追加であんなに崩れるの。いや追加自体はおいしいよ? 面白いと思うし。よりテレビ版に近づけているように思う。
最後の方のシンジの表情追加分はかっこいい。ちょっとあれ欲しいな。
声については最初のマリマリ「やっと乗せてくれたから〜」までくらいとアスカの「違うのは〜」が取り直されてる気がするが、これも音響というかやっぱ違うのでわからない。

2.02ともう一個のバージョンについてはまだ見てません。てか見てたら寝られないので後日。

はぁ〜。しかしやっぱええなぁ。シンジ可愛いよシンジ。
このポーズにネコ耳つけたい。