はがきを

手に入れてきたけれど、なんでシンジは単独じゃないんだ。いやいいんだけどさ。カヲシン好きだし。
何回見ても、どうしてもあの槍にこだわるところのシンジを理解できない。カヲルがやめようって言ってるのに、カヲルの言葉すら聞けないのがちょっとどうなんだろうって思う。あれが「ガキ」の証明だというのなら、自分はなんだかんだと大人なんだろうか。いやだな。
そしてやはりカヲルの「そいうことか」もマリの「ゲンドウクンの狙いはこれか」もわからんわ。
終わった後笑ってる人とか、俺はおもしろくないって言ってる人とかいて、やっぱ諸手を挙げて「これいい最高」ではないんだなと思う。
とりあえずファイナル見てからじゃないと評価ができないので、自分は保留しているかんじ。カヲシン好きとしては何回見ても顔がにやけるという意味で大好きだが。辛いけどね。
ほんとにわからんことだらけだよ。
みそかの連続上映は時間的に厳しいからいけないけど、通してみたら何か違うのかなぁ。

誰か見てきたらどうだったか教えてください。