とりあえず

応急処置でなんとか。でももう色々限界だ。どうしよう。
ニコも見にくくなっているので、今新しい動画とか全然で、ほんとシブでおそカラばっかでまずい。

長男だって別にそれほど甘いわけじゃないんだが、イッチはなんかあのツンがわかっててもダメなときがある。そして緑は同族嫌悪的にどーにも見てて辛いっつーか、見てられない。ライジングでかなりキたし。
なので一番上か末二人が自分的に天国です。
シンジは右固定だけど、次男は固定ではないな。この違いは何なんだろう。

にしてもおーるふりーの6作目、良かった。
あれ作り方テレビと違うみたいだけど、お金の問題? 動きとか主線とか違うよね。ニンジャちっくな感じ。そしてあれらは何らかの形で固定化してファンに届けていただけないものだろうか。欲しい。